まずはやってみようと思う。

サボり魔の私が2017年で50のやりたい事がどれだけ出来るか。

今後のわたし

今日会社の最寄り駅で就職活動生らしき学生さんがいっぱいいました。

4月になって、活動が増えるのかな?

まだ3年生の子たちなのかな?それとも4年生?

もう学生の頃の就職活動のタイムスケジュールは忘れてしまいました。

 

就職活動に関しては私も他人事ではありません。

TOEICが終わり次第、車の免許取りにいって、転職活動を始めます。

目指せ来年の4月入社!それまでずーっと仕事するわけではないですよ。

3か月間だけでも海外に留学したいなと思ってます。

場所はフランス!

憧れの地です。

 

仕事は12月までには終わらせて、12月から留学に飛びたいなーっていう夢ですが…。

どこまで理想が叶うかは自分次第。

夢をかなえるのにやりたい事はたくさんあります。

でもそれを実行する事がなぜか叶わないのがこれまでの私。

 

少しずつ自分と相談しつつ変化していく一年にしたいと思います。