まずはやってみようと思う。

サボり魔の私が2017年で50のやりたい事がどれだけ出来るか。

イメージがわくかわかないか

英語を話す自分がさっぱり想像できません。

英語でどんな話をするのか、どんなイントネーションで、どんな間合いで話すのか。

全然イメージできません。

 

それは知識がさっぱりないからだなぁと思います。

 

小さい頃自分が正義の味方になる夢をよくみました。

小さい頃の夢って不思議で自分の思ったように夢がすすんでました。

でもバク転して攻撃を避けようと思っても、側転しようしても、そのようにはなりませんでした。

 

こうしてこうすれば出来るというイメージがさっぱりつかなかったんだと思います。

 

英語を話すイメージが出来るようになるにはどれくらい、どのようにしてなれるのか分からないけど、勉強しないとイメージわかないなと言うことを考えてた1日でした。