まずはやってみようと思う。

サボり魔の私が2017年で50のやりたい事がどれだけ出来るか。

三三五のつけ麺は絶品

本日は休日です。

朝から『聖おにいさん』読み始めちゃったから1日の流れが狂っちゃいました。

でもハーバードの本は読めてよかった。

これはまた後日感想をあげたいと思います。

 

本日はこちら!

あざみ野の「三三五」さんのつけ麺!

f:id:maki30:20170521220504j:image

私の好みをドンピシャに貫いていったつけ麺でした。

ラー油の辛さでピリッとした味。

チャーシューも見た目パサパサ系かな?と思いきや、しっかりとした炙りの香りのあるチャーシューでした!

なにより麺が美味しい。

モチモチした麺ででもツルツル入ってく。

美味しすぎて大盛りでも良かったかもとちょっと後悔…。

割りスープもゆずの香りでした。

 

支那そばのお店のようでしたので、次は支那そば!

あと餃子も食べたいな。