まずはやってみようと思う。

サボり魔の私が2017年で50のやりたい事がどれだけ出来るか。

働き方

昨日の夜のニュースで、

無人トラックの高速道路試運転とドローンでの配達実験が始まる的なことを言っていました。

 

ロボットやAIの使用による職種の削減を気にしたことはありませんでした。

でもいよいよ、本当世の中エンジニアしかいなくなるのんじゃ?!とかって思っちゃいました。いや、言い過ぎだけど。

 

完全理系の世の中になりそうですね。

文系は文系で仕事はあると思いますが…。

 

結局はその人がどんな働き方するか、どういう風に自分を成長させるかですよね。

就職の事を世の中のせいにするのはもうちょっと頑張ってからにしよう。